皆さんこんにちは(*´▽`*)

昼間は少し汗ばむ程、あったかくなってきましたねsun

そうなると当然、薄着になりますよね(・・?

冬に溜め込んだ老廃物や余分な脂肪、

そのままで夏を向かえるのはもったいないですよbearingsign01

実は、夏に向けてやるなら今の時期が1番いいんですよup

代謝も上がってきてる今だからこそグランデセルティスに

いらない脂肪落とし任せてくださいrock

たった1回でも効果が実感できると大人気のハイパーナイフと

太もものハリや肩甲骨まわりの凝りもスッキリさせてくれる筋膜リリースと

そして今だけ限定で、寝てるだけで腹筋9000回もの運動量で

ぎゅっと引き締めしてくれる最強の筋トレマシーン

この3つすべてできて、しかも2回試せるのでまずは結果を実感しに

是非グランデセルティスへお越しくださいませheart02

全身たっぷり120分、気になるところ集中60分それぞれご用意しております。

ご遠慮なくお問い合わせくださいlovelygood