皆様こんにちは!

 グランデセルティスです。

 今日はスタッフの紹介をさせていただきます♪


自己紹介が遅くなりましたが、グランデセルティス でエステティシャンをさせていただいています、新井仁志歩(あらいにじほ)です!
皆様と楽しくお話しをしながら、皆様の綺麗になるためのお手伝いをさせていただけたらなと思います!

学生時代はバスケットボール部に所属していました。

 趣味は音楽鑑賞です。皆様のおすすめの曲をぜひ聞かせてください♪

毎日忙しく過ぎる日々の中で、リフレッシュしたいと思う時はぜひグランデセルティスに!皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)

皆様これからもよろしくお願いします!

image1 (6)

===========================================

あなたの理想に近づける☆  エステ

温めて脂肪を削ぎ落す!!   ハイパーナイフ
さようならセルライト!セルライト流し  メディセル

お肌トラブルにも負けない!最強エイジングケア   電気を流す美容鍼

耳のお悩みお聞かせください   難聴鍼灸

妊娠しやすい身体作りを...  不妊改善鍼灸

ケガこそお任せください   グランデ接骨院