皆様、こんにちは!グランデセルティスです。
最近、お昼頃になると暑くなってきましたよね(ーー;)

さらに、日焼けや紫外線が気になってきます…。
皆様は普段、紫外線対策されていますか?
紫外線は夏だけと思っている方、要注意です!!

160_F_51933259_LQakRtwxy9AKxpVwvNEXGY7LxJ1Iq0w1

紫外線は一年中に降り注いでます!
太陽が昇るとともに徐々に紫外線の量が増えていき、
だいたい朝10時頃からお昼12時頃を1番ピークに
14時頃までが一日の紫外線の量が多い時間帯とされています。

「そんなに遠くまで行かないし日焼け止めを塗らなくても大丈夫だよね~^ ^」
と紫外線対策を怠っていると、肌の老化の原因に繋がってしまうことも…。

紫外線対策は夏だけでなく、年間を通して続けることが大切です!
ちょっとしたした油断が、後の肌状態を左右してしまうこともあります(°_°)
肌トラブル回避のためにも、今からしっかりとケアを行っていきましょう。

次回からは紫外線対策や紫外線について分けながらお話ししていきます☆

紫外線による肌ダメージのケアはグランデセルティスの

【ハイパーナイフ保湿フェイシャル】がオススメです☆

ハイパーナイフにより、お肌の繊維芽細胞を活性化させてコラーゲンやエラスチンの生成を促進していきます!

そして、ヒト幹細胞培養美容液にてダメージを受けた肌の修復能力を高めながら保湿していきます!

初回お試し¥4980でご案内しております!

ご予約方法はお電話、LINE、ホットペッパービューティーから!
皆様のご予約お待ちしております♪