こんにちは!

グランデセルティスです。

ブログの更新、だいぶとしておりませんでした・・・

スタッフも入れ替わり、新しくなった【グランデセルティス】を宜しくお願い致します。

では早速ですが!スタッフの紹介をしたいと思います

まずは、エステスタッフ『鹿毛ちゃん』

鹿毛

珍しい苗字ですよね、でも生まれてからずっと鈴鹿市民なのです。

さらっさらのロングヘアーが素敵な女の子

お客さまのキレイになりたいを全身全霊でお手伝いさせていただきます!

二人目はエステスタッフ『さえさん』

岩谷

もともとグランデセルティスの本院(グランデ接骨院が分院です)である、

おおえのき接骨院の受付嬢として8年勤めており

今回エステスタッフへデビューしました

エステスタッフとしてはまだまだ未熟ですが

皆さまのなりたい姿、目標に向かって一緒に頑張りたいと思います。

以上の二名でエステの施術をさせていただきます

施術中もお話できるので、痩身しながらも楽しかったと

ダイエットを楽しく頑張れるようにお手伝いさせていただきたいと思います

さてここからは鍼灸師のご紹介~!

まずは『徳丸先生』

徳丸

みんなから『徳さん』と呼ばれております!

アパレルや現場監督での仕事経験もあり、なんと得意は『裾上げ』

普段は本院のおおえのき接骨院へ勤めておりますが、美容部門でグランデへ来てくれています。

小柄ですがしっかり者で頼りになる先生です

次は『高岡先生』

高岡

写真を撮られるのが苦手でぎこちない笑顔の写真ですが・・・笑

ジムで筋トレして男磨きしております!

ペペロンチーノが大好物だそうです

高岡先生も本院のおおえのき接骨院から来てくれております。

最後は『前原先生』

前原

前原先生はグランデセルティス一階の『グランデ接骨院』でも勤めております

ラーメンが大好きで、嫌いなものはなんとカレー・・・

カレー食べれない人初めて出会いました(笑)

以上の三名の鍼灸師で美容鍼やオーダーメイドを担当させていただきます!

日にちや時間帯によって、違う先生になることもありますが

お互い練習を重ねて同じ技術でお客様に施術できるようにしております。

施術におかれましてはご安心ください。

それぞれ個性豊かな先生なので、整体中のお話などお話するのも楽しんでいただけたらなと思います!

では、エステスタッフと鍼灸師のご紹介でした~

これからもグランデセルティスを宜しくお願い致します!

グランデセルティス 059-380-3303