こんにちは

皆様、初めましてグランデセルティスの三田と申します。!(^^)!

新しいブログ始めました。これから定期的にブログのほうを更新させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m。

グランデセルティスでは、痩身エステを行っており、  ハイパーナイフ、メディセルといった痩身機器を取り扱っております。

グランデセルティスのハイパーナイフは、骨盤を整えてからエステ施術を行うので効果が圧倒的に違います!!!

骨盤を整え、痩せ体質にする【美容骨盤矯正】当サロンの美容骨盤矯正によって太って見える原因となっている骨盤の歪みを元に正します。
独自の手技で循環や代謝を高めることによって、脂肪やセルライトを落としやすい状態へと導きます。

高周波で脂肪やセルライトを徹底除去する【ハイパーナイフ】 ハイパーナイフとは、高周波の力で頑固な脂肪やセルライトを一刀切断する最新痩身マシンです。発熱作用により、身体が温まり代謝がupするので、ダイエット効果はもちろん、肩こりや冷え症、むくみの改善などの効果もあります。

1回の施術でも驚きの変化を実感していただけます

初回体験 3,980で行っております。

興味のある方は、ぜひお試しください(^▽^)/

もう一つの痩身機器、女性に大人気!!セルライト除去

image2

【メディセル】

こんなお悩みありませんか?

 ● 太ももやお腹、二の腕をつまむと凸凹になる。
 ● 下半身のむくみや、冷えが気になる。
 ● ダイエットしても、下半身だけ痩せられない。
 ● 太ももなど、気になるところだけ細くしたい。

など、、 →このような悩みメディセルが解決致します。

メディセルとは、メスを使わない脂肪吸引と呼ばれており 特殊な形状をしたローラーで吸引することで、セルライトを破壊していきます。

また、血液やリンパの流れを促進させ、セルライトとともに老廃物や不要な水分を排出することで、むくみや冷えの改善にも繋がります。

こうしてセルライトを除去することで、ボヂィーラインがきれいになるだけでなく、代謝がアップするので痩せやすい体に変化します。

こちらも体験コースご用意しております。

 下半身体験 3,000 全身体験 8,000 興味のある方はご気軽に、お電話お待ちしております。

 グランデセルティスでは、様々な症状にあった一人一人のプランをご提案させていただき、一緒にお悩みを解決させていただきます。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

三重県鈴鹿市の【グランデセルティス】は、ダイエットがしたい悩みを美容最新マシンのハイパーナイフと整体の骨盤矯正を融合した美容痩身スペシャルメニューであなたの美と健康と癒しをトータルサポートいたします。

グランデセルティス

住所: 三重県鈴鹿市白子町2932-1 2F

TEL: 059-380-3303

受付時間: 平日 【8時30分~12時/15時30分~20時】

      土曜 【8時30分~13時】

      休診日 【水曜・土曜午後・日曜・祝日】

      アクセス 近鉄名古屋線 白子駅から徒歩9分

★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★